1475867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

This sky Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2024年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


結局昨日今日で7日分
(昨日3日分+今日4日分)書けまして、
残りは2日分となりました。

いやぁ、思ったよりイケたので、
よかったです。

でも、本当はこれではいけない。
ちゃんと毎日々々こつこつと1日分づつ
書けないといけない、当たり前ですが、
それが本来の姿なわけであります。

夏休みの最後にまとめて日記を書くような
ことをしてはいけないのであります。

で、それを改善するためにはまず、
一度ちゃんと追いついて、そこから毎日
1日分づつ書いていく必要がある。
まずは追いつく必要があるわけです。

しかし、そのためには1日に2日分なりを
書く日を数日続けないと追いつかない。
平日こんなに仕事が忙しい中では、
1日分はなんとかいけても、2日分書くのは
ほとんど無理。と、いうわけで、まずはその、
追いついて1日に1日分を書けばいい体制を
整えるのが難しいわけです。

うーん、どうしたものか。
なんとか平日に2日分書いて追いつきたいものです。
そうしないと次の週末にまた、1週間プラス2日分、
溜まってしまう( ゚д゚;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月28日 01時06分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.