032183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

61KIKAKU

61KIKAKU

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月09日
XML
カテゴリ:日常生活
のせいで。
筋肉痛。右腕が。
いちゃい~~。

あの、手作りの皮でしか出せない、プリプリモチモチ感をもう一度!ぅわんす、あげいん!
ということで、昨日水餃子つくりに挑戦。

んー、イマイチ。でした。

具も、失敗。
おかしーな-。分量通りにやったんだけどな(ぶつぶつ)。
具が、多ーい!(by土井垣)で、具がやたら余ってしまったし。
どうするんだ、残った具!

皮を丸く伸ばす作業で無駄な力を入れすぎて、きむにくつうに・・・。

まあ、でも良い経験でした。

ここでもまた、タネを寝かせる事がダイジなのね~~、と実感。
(長く寝かせた方が、伸びがよかった)
学んだワ。
寝た子は起こすな!ちゅうことで。(チガウ)

はあ~~。それよりも、ショップのHPを更新しなくては・・・。
気が乗らないと始められないワタシでした(溜息。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 20時55分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

秋の外出。MIHO… funa-bomさん

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
bandy's journey bandy120さん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 DEEP RIVER@ Re[1]:明日はTOEIC。(01/10) mkd5569さん,はじめましてこんばんは。 …

© Rakuten Group, Inc.
X