032163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

61KIKAKU

61KIKAKU

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月25日
XML
カテゴリ:日常生活
ぃやっと・・・。
わたしは伸びるのが早い方なので、短めにすると美容室に通う頻度が必然的に増える・・・。

でも、気分転換にいいですよね☆

その帰り、裾上げしてもらっていたパンツをとりにデパートへ。

セールは来週から!とはりきっていたのですが、もう結構安くなっていたりするものもあり。


まぁーーた。


まぁーーーーーーた。


買っちまった・・・。どーーーーん。


いや。いいのよ。

ひとかけらの悔いもなし!

いい買物が出来ました。


ただ貯金がないだけ!賞金




まあまあ。その話は置いておいて。


スウェーデン行きまであと3週間切りました♪

あ゛あ゛~~~だのじみ゛~~。

しかし、そればかりに気をとられずに日々の生活も充実させなくては。と思う今日この頃。


でも、行く前にやっておきたいことがいくつかあり、うかうかしていたらあっという間に時間は過ぎ去りそうである。

まあ、結局うかうかしているんだろうけど。


おっちゃんは秋くらいにでも日本に行くかなーなどといっている。

そして、家に泊めてくれ、と。

うーーーん。微妙だ・・・。

ウチのカメキチ君が破壊しまくっている我が家。

そして、もちろん英語など全く通じない家族。

おっちゃんが来たらどうなるんだろ。

考えただけで、ちょっとコワイ・・・かも・・・。


しかし、意外に平気だったり?

自分が心配するより結構大丈夫なものかもしれない。
と思い直してみたりして。

でも、やはりオススメは東京&京都だよね~~~。

わたしも京都近辺久しく行っていないので。

あっちの方がいいよ!!ととりあえず説得してみよう。

まずはわたしのスウェーデンである。


図書館に歩き方~スウェーデン編の取り寄せを頼んでいたのだけど、家族の伝達ミスで結局取りにいけなかった・・・。

また頼んだら嫌がられるかな。

でもないとしんどいぞぅ。


また一週間頑張りますか。晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 00時53分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

秋の外出。MIHO… funa-bomさん

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
bandy's journey bandy120さん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 DEEP RIVER@ Re[1]:明日はTOEIC。(01/10) mkd5569さん,はじめましてこんばんは。 …

© Rakuten Group, Inc.
X