026592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するくまさん

旅するくまさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.23
XML
カテゴリ:
尾瀬の博物誌 [ 大山昌克 ]



くまさん一行はヨッピ吊り橋からさらに尾瀬の奥地に向かいます。ここはを源流とし、尾瀬ヶ原から流れ落ちる只見川の上流にある三条の滝の前までくまさん達はやってきました。この滝は高さ100m、幅30mの特大瀑布で、様々な滝を巡ってきた瀑布通の方でも一番というほどのところでもあります。こうして尾瀬の中でも一番奥で非常に難易度の高いところまでやってきたくまさん一行。展望台が設置されていて滝つぼにはいけないようですが、それでも十分堪能できたくまさんたちなのでした。

誉国光尾瀬の清水 特別本醸造 720ml








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 14:31:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.