026594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するくまさん

旅するくまさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.01
XML
カテゴリ:
【2段 ピンズ】 日光白根山 (奥白根山) 日本百名山 ピンバッジ エイコー コレクションケース入り トレッキング 登山グッズ通販【メール便可】【あす楽】マシュマロポップ【ママ割】エントリーで全品ポイント5倍 3/12朝10時まで



くまさん一行は、菅沼から丸沼・菅沼などの沼を溶岩流でせき止めて形成した大元の日光白根山を登りました。菅沼からの登山道を歩いていくこと数時間で山頂に無事くまさん達は到着しました。白根山というのは、ここ以外にも草津温泉のふもとにも同じ名前があるので、区別するために「日光」というのがついているのですが、「白根山」は複数あるのに「黒根山」というのないのか少々気になったくまさん一行。調べてみたもののどうやらそういう山は検索では引っかからなかったので、もしどこかにあるとしてもおそらくマイナーな山なのだろうと、山頂の風景を眺めながら思うくまさん達なのでした。

ジオラマ地図 日光白根山









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.01 16:24:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.