036072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pappyの日記

Pappyの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

日中恋愛日記 fay1339さん
いま ここにある … 猫のえりさん
わくどきNZ 生活編 いろあかいちにさん
さておいてアメリカ いつも上天気さん
のほほん滞在記 ノノ子さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
ごぴやん’s secret… gopiyaanさん
my home weinyさん
Maple Love yu☆7さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
2004年11月21日
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりにハイキング♪

段々寒さも増してきたのでもう今年最後のハイキングかな。

ハイキングっていってもここでは近場を散歩したような感じなんだけど。。

それでも家のすぐ近くからハイキングコースのように長~い道がどこまでもどこまでも続いていて、カナダらしい自然環境といった感じ。

途中でサイクリングしてる人や走ってる人に会ったり、突然大きな鹿?にかなりの近距離で遭遇したり~♪

久々にかなり歩いたので私もナンチャも足が筋肉痛!

自転車すごく欲しくなってきた~。。

下の写真は歩いてる途中に撮ったもの。

レスブリッジ
ハイキング

この風景がここならではの感じと私は思うんだけど?!
家からもこの風景しか見えないんで。。どこまでもどこまでも続くこの風景~。


deer
大きな鹿?の群れに遭遇。最初出会った時はかなりの近距離で驚いた~!(って、鹿の方がもっと驚いたようだったけど!)

ここではこの鹿に頻繁に遭遇するんだよね。家の前にいたり。(汗)

歩きながら話していると

ナンチャ「ここはほんっと何も無いけど、きっといつかここが恋しくなると思うよ~。。」っとつぶやいてた。

本当だね。こんなに穏やかな生活はいずれできなくなると私も思った。

それから町に着いてモールやスーパーをウロウロ。。

お店はすっかりクリスマス★

ひとめ見て「これ欲しい~!」っと思わずサンタのリース買ってしまったよん♪
サンタリース♪

まだまだクリスマスグッツが欲しい私。

来週にでも色々買いまくる予定~!!

だって、多分カナダでクリスマス過ごせるのはこれで最後かもしれない。。

来年の今ごろは日本じゃあ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 15時55分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X