1012856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アジアンスカイ 咲庵風流記

アジアンスカイ 咲庵風流記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

咲庵

咲庵

フリーページ

お気に入りブログ

いちご大福のページ いちご大福5さん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
It's me cheonya cheonyaさん
♡日々是好日♡ maisilkさん
lovesick H3344さん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
orenosekai NOW OR NEVERさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

2005.06.13
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:JEWELRY
最近、ポスト「イ・ヒョリ」ということで、ポータルサイト
の検索で1位になることが多々あるイニョン。

先日もミュージックバンクの録画の際に「パンツ見えると
放送できないから、スパッツはいてぇ~」と言われたそうな。

日本人的には視聴者サービスとしてぜひお願いしたいところ
なんだけど、韓国ってこういう建前的な厳しさがあって、ちょ
っとイヤ。

それにしても、イニョンは最近ますます黒くなってきている
ので、おいらちょっと心配。
おいらも若い頃むちゃくちゃ焼いていてというか焼けていて
就活のときは、白いシャツが蛍光のように光っていたほど。
おかげで三十路を超えてからは、ホクロとシミだらけに。(泣)

あいつらは潜伏していて、じわじわと表に出てきますな。

ところで、韓国は靴を履いて身長を測るのでしょうか?
実はイニョンの身長の公表値は162cm。
でもこの前あったときの印象では、明らかにもっとちっこかった。
160cmないと思う。

アメリカのNBA(バスケ)の選手はシューズをはいたままの
身長が公表値なので、そんな感じなんだろうか?
それともサバ読み?

シナのM氏(げっ、イニシャルトークになってない!そのまんまだ)
もサバを読んでいるに違いないけど、「シューズをはいたままで」
ということだったら問題ないな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.14 12:39:04



© Rakuten Group, Inc.
X