1012877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アジアンスカイ 咲庵風流記

アジアンスカイ 咲庵風流記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

咲庵

咲庵

フリーページ

お気に入りブログ

いちご大福のページ いちご大福5さん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
It's me cheonya cheonyaさん
♡日々是好日♡ maisilkさん
lovesick H3344さん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
orenosekai NOW OR NEVERさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

2005.06.16
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:韓流(ドラマ)
が、韓国で上映されるらしい。



ちょうど今日、
今年初のアゲハを見た。
そう、スワロウテイル・バタフライ。



映画なんてほとんど見ないおいらが、過去一番にはまった映画。
日本語・英語・中国語が交差する混沌とする世界観。
たまらない。



岩井俊二といえば韓国では『Love Letter』が一番人気。



「お元気ですかぁ~」という日本語は、韓国人の知っている
日本語ランキングでも、上位にくるはず。



このスワロウテイル。
もちろん本編もいいがサントラが実にいい。



でも、本当のオシャレは韓国人にはわからないかも。
Charaのような個性的なボーカルも韓国にはいないし。



この映画の良さがわかれば、見直すんだけどね。韓国人を。



日本バッシングとは裏腹に、円都(イェンタウン)のマネーを
稼ぎに来る韓流スターたち。
ある意味、彼らのための映画かもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 01:59:41



© Rakuten Group, Inc.
X