042745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*mystical*flower*

*mystical*flower*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ほしはな*けいこ*

*ほしはな*けいこ*

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

☆未来を創る輪☆

(1)

ある存在からのメッセージ

(0)

KAPのこと。

(5)

スピリチュアル

(1)

真実の探求☆

(0)

ART*PROJECT

(9)

美の追憶

(2)

美しき気分

(0)

オススメ!

(0)

ねこ

(0)

お気に入りブログ

波乗り精神世界☆ ニッカ1025さん
さて!やるかっ? TURUGIさん
きれいの近道 maron☆mamaさん
きれいの魔法 芹香9533さん
ASOBINIKI… ∞∞理観∞∞さん
2008.11.06
XML
カテゴリ:KAPのこと。
H.N.変えました!今後は*ほしはな*うさこ*でよろしくお願いしますね。
このブログのタイトルも、*星*花*月夜*にバージョンアップです。



夏の頃からずーっと、星と花が来ていて(感覚の中にですよ~)、
「ひがんばな」も好きだけど、今一番しっくり来るのは「ほしはな」だな、と。

そして、何かと月とのご縁が深いことや
兎歳なことや兎が好きなこともあり、「うさこ」も付加しました。



   ******************



星や花や月夜に思いを馳せると、私の内側で大いなる力が動くのを感じます。
これらが放つエネルギーは、私の原動力と言っても良いのかも・・・?
とっても雅で美しいものたち。
至福を感じさせてくれるそれらが、私は大好き!



大好きなダンスは、まだまだ趣味の域だけど、
いつか自分の肉体を自由自在に操れるようになったら、
それらの雅を体現する舞を舞ってみたいなぁ。


その時はきっと、全身全霊をもって、
大いなるものを生き写しに出来るんじゃないかなぁ。
それってきっと、最高の至福を感じるクリエイションに違いない・・・。


と夢を見つつ・・・。
腰に続き足首と膝まで痛めてなかなか練習が出来なかったりしていますが。
こちらは焦らず出来ることをコツコツするしかないみたいです。



   ******************



そして、もう一つの私の大好きなクリエイション、絵。
子供の頃からずーーーっと描きたかった「あの至福の場所の感覚」を、
私の手を通して多くの人にお伝えしていきたいのです。
皆が自己存在を祝福し、至福の感覚で人生を創造して行くお手伝いをしたいから。



   ******************



そして、時間を要する絵のセッション以外でも私のワークを提供すべく、
対面セッションを再開することにしました。


ただし、再開を機に、
今後のケイコ対面セッションは紹介制とさせて頂くことにしました。

【紹介の範囲】

 ・ケイコと直接面識のある方と、その紹介を受けた方
 ・ケイコのセッション(対面・遠隔)を受けたことがある方と、その紹介を受けた方

 ・適用はケイコ対面セッションのみ、絵はどなたでもお受け致します。


もともと私のセッションは来ることを約束していた方が、
何らかのつながりでいらっしゃる場合が殆どであることから、
今後はより実質に則した「人的つながり」を重視したいとの思いからです。


今後も素晴らしい出会いが楽しみです♪
対面セッションの内容等の詳細は、後日HPを更新する予定です。



   ******************


セッションもダンスも日々の生活も、
より私らしくバージョンアップ進行中です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.06 23:21:50
コメント(6) | コメントを書く
[KAPのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X