496089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2013
XML
カテゴリ:話題予想


最近はTV、携帯、パソコンなどを毎日やりすぎ・・・

これは去年の頃ですが、3月位にパソコンを見てると黒い、紐みたいのが飛んでるのです(p_-)
ネットで調べると、飛蚊症という病気らしく!!!

すぐ、眼科に行き検査をしましたが異常はありませんでした!
でも蚊のようなものが常に飛んでる感じ・・・特にパソコンをしてる時は一番その症状が出るのです・・・

d0070361_1448265.jpg

眼科では異常がないのに。。。? サプリメントやDVDなどを購入して治そうとおもいましたが
改善はできないまま、、、1年半!






CALFW1O0.jpg

私はバイクに乗るので、サングラスを買いにメガネ屋さんへ!(^^)!

買い物中にある商品を見つけました(^○^)
ブルーライトをカットするメガネです!

値段も安いので(1500円)購入しました。。。

その日の夜にそのメガネを付けてパソコンをしても一切の飛蚊症の症状は出ないのです(^○^)

本当にびっくりしました!!!!

やはりパソコン、携帯で目にかなりの負担をかけてたと痛感しました!

今はこのメガネも手放せないです!





個人差もありますが、パソコン、TV、携帯などで目は確実に虫食まれます!
今のうちに対応したほうがいいですよ!!!

私の経験談ですから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2013 01:24:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[話題予想] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.