494771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2013
XML
カテゴリ:芸能界




わたしは以前、エキストラ事務所で、うれっこ俳優を夢みてました。

もう20年前の話しです。

私は当時、15歳!!


高校も行かないで、、本格的に毎日エキストラの仕事をこなし、

2年で夢破れました。

当時は、毎日仕事があり、、エキストラや、再現ドラマ、CM、広告などで、、、月20万位の
収入はありました。


300x.jpg

そして、、、様々芸能人の方とも会えましたが私が今でも鮮明に覚えてるのは、笑福亭鶴瓶さん
です。

当時流行していた、ポッキー3姉妹物語映画版の地方ロケにエキストラで出演しました。
ちょうど8月位で暑い夏でした。。。

20年前のエキストラなんて、撮影現場で一番片隅に居る存在。
芸能人の方は話しかけてもしてくれない存在。

私たちは、冷房もない倉庫で待機をしてました。


鶴瓶さんは、、私たちの事を思いスタッフ、演者、エキストラすべての人たちの為に、、

ハーゲンダッツ150個を自腹で購入。
そして、昼食の際にはエキストラの控え場所で一緒にご飯を食べてくれました。(冷房もない部屋で)

そして、皆頑張れやと。。。温かい言葉をかけてくれていただき。
今でも心に残っています・・・・

本当に、すばらしい方でした。
ありがとうございまいした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2013 11:41:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能界] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.