494786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2013
XML
カテゴリ:

C2E6C9F7A4CEC3E6BFB4.jpg
2013年最大級の台風26号 16日朝にも関東地方に最接近へ

フジテレビ系(FNN) 10月15日(火)6時29分配信
2013年最大級の台風26号は、15日午前6時現在、日本の南の海上を北上中だが、16日朝にも、関東に最も接近する見込み。
大型で強い台風26号は、15日午前6時現在、日本の南の海上にあり、中心付近の最大風速は40メートルとなっている。
2013年、本州に接近する台風の中では、最も勢力が強いとみられている。
このあと、台風26号は、次第にスピードを上げながら北上を続けて、16日朝には、暴風域をともなったまま、関東地方に接近し、上陸する可能性もある。
台風の移動速度が速いため、16日になってから、急速に風が強まる見込み。
最大瞬間風速は、関東甲信・北海道で50メートル、東北や東海で45メートルなどとなっている。




でたーーー過剰報道!!!

いっつも台風が接近すると、ネット、TV、ラジオなどで交通の乱れが起こるとかの過剰な報道をしていますよね!

私は、以前飲食店を経営してましたがこのようなニュースで売り上げが半分になる事を報道関係者の方は理解しているのだろうか?

たしかに、危険を予防する為に報道するのもわかりますが正直。
関東の台風被害はいつも大した事ないような・・・

もう少し報道の内容を変えたほうが・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2013 10:27:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.