494746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2013
XML
カテゴリ:
松雪泰子の弟を傷害と器物損壊容疑で逮捕 飲酒しタクシー運転手蹴りつける

女優・松雪泰子(40)の弟でシンガー・ソングライターの松雪陽(本名・松雪陽平、34歳)が、傷害と器物損壊の疑いで今月11日に逮捕されていたことが15日、分かった。
matuyukiyo.jpg

最近多いですね・・・タクシーの運転手さんに暴行する人!
002.jpg

ちなみにこの人もそうですもんね・・・

下記お動画は松雪泰子の弟さんとは関係ありませんが、、タクシー運転手暴行事件の動画です!
※閲覧注意(暴行シーンあり)


タクシー運転手さんも護身用の道具を常備していたほうがいいですね~

下記を参考にしてください。

ペン型催涙スプレーです。これからの時期は年末にかけて酔っぱらいの暴行事件があいつぎます。
皆さん自分の身は自分でまもりましょう!

ちなみに、私は人の喧嘩を止めてる最中に催涙スプレーをくらった事がありまう(-.-)
数分間、目があきません。 まじです!

催涙スプレーは半端ないです!!!・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2013 05:38:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.