494772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2013
XML
カテゴリ:
今、深いい話でやってましたがこの時期のダニの駆除方法!

ダニは乾燥状態を好まないので、こまめに天日干しをしましょうと専門家が言ってました!
私から一言!

ダニは天日干しでは死にましぇーーーーん!


私のブログで先日も説明しましたが、ダニは50°以上じゃないと死なないのです!

私の経験上ダニを殺虫剤以外で殺すのは、アイロンです!

あんまり神経質になるのもあれですが、月に1回布団をアイロンかけして、外に干して、掃除機かければ!確実にダニ0です(^○^)



この季節は天日干しができないので、アイロンを有効活用しましょう。
先ほども書きましたが、50°以上で死ぬなら天日干しではダニは死なない!


 

 

 

そして、アイロン終了後に布団乾燥機で最終的、布団全体に熱気を充満させてダニを窒息死!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2013 09:51:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.