494790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2013
XML
カテゴリ:芸能人の噂

gnj0907110503005-p2.jpg

昨日突然の番組終了を発表した、国民的名司会者タモリさん!

いいともを最近見る機会も減りましたが、たまに仕事が休む時にTVをつけるとやってる番組という印象((+_+))

こんな私ですが、今から18年前にエキストラ事務所で毎日エキストラの仕事をこなしてました。
その時仲良くなった番組の制作スタッフさんから耳を疑うような事を聞きました。。。

タモリさんの1日のいいとものギャラです!

なんと 200万です。 今の貨幣価値で約220万です!

月の平均が 約4000万 年間で4億8千万(いいともだけで)

 

その番組関係者は嘘をついていない限り、これは事実です!

その番組関係者は、いいともの番組にも大きくかかわってました!

ちなみに、いいともはタモリさんのギャラが高いため、他の出演者はかなり低いらしいです!でも、いいともに出れるというステータスで皆さん文句はないらしい!


 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2013 11:22:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能人の噂] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.