494765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2013
XML
カテゴリ:
N0019779_l.jpg

最近では毎日TVに出てる有吉!

有吉が再ブレイクしたきっかけは、毒舌発言(キャラ)

でも最近はどうだろうか?

ただの散歩や若手芸人に対する、パワハラ! それに、先輩芸人をいじり笑いをとる!!

私は有吉にあったこともないけど、彼はそんなに苦労したのだろうか
よく若手に、お前は地獄をみたのかとか?
エラそうに言ってるけど!!!

そもそも彼は、面白いのか?

人を馬鹿にして文句言ってお金をもらってるような気が・・・

これは第2の・・・

島田伸介 まっしぐら!!!

人を馬鹿にして笑いをとる芸人は寿命が短いのである!!!

特にこの番組!ex_0508-1.jpg

視聴者からのハガキに対して、二人が意見をいう!
一回見て頂ければわかるが、くそが付くほど面白くない!

特に有吉とマツコの意見の対立で、最終的に有吉が折れる・・・(^○^)

心底馬鹿みたいな番組である!

まぁネット上で悪口はよくないが、私は有吉が消える日が来るのも時間の問題だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2013 11:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.