494752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2013
XML
カテゴリ:
o0480064011223120406.jpg


「カーヴィーダンス」の考案者でカリスマボディメイクトレーナーの樫木裕実さん(50)が28日、自身のブログで、プロデュースするスタジオ「カーヴィーグランド」が12月9日をもって閉鎖されることを発表した。


たしかにこの人はこの年齢で、ナイスバディー(^○^)

でも以前TVで(番組名不明)、カーヴィーダンスを2週間毎日するのと、ラジオ体操を毎日3回
するのでどっちが痩せるかとという実験で お笑い芸人 ザ タッチが2週間チャレンジしてました!!

結果は、ラジオ体操が断然勝利!

よくこの結果でオンウェアされたのかと疑問を持ってました!?

でもこうゆうダイエット商売は水商売同然なので、生存するのは皆無!

日本の企業生存率はご存知ですか?

なんと0.02%

簡単に説明すると、今現在日本に存在する企業が1000社あったとしたら、998社は潰れるという現状!!!

生存できるのは2社!!!

水物の生存率は0!!!!

可哀想ですが、、、、これが日本の現状である!!

あっう言う間に、ロングブレスダイエット教室も閉鎖になるでしょう!


今は、ネットで簡単に痩せれるサプリが手に入りますから!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2013 04:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.