494747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2014
XML
カテゴリ:種種

thumb-oricon-20131216-oric2032009-entame.jpg

昨年の末に完結編が放送されました!!
感想を一言でいうと、ダディー頑張れです!

なんか、前妻も言っていましたが若干老けたような気がします・・・

完結編と言っていましたが、、、

ディーの今日の「ブログ」・・・(もし番外の放送として奄美や豊田、小豆島を訪ねさせて頂けるなら行ってみたいですね。
奄美の区長さんや豊田の横山先生には、本当にお世話になりました。
番組を観て頂いた方々の中にも、あのお二人の姿をまた見たいと思っている方は多いと思います。
勝手な発想で勝手なことを書いてしまいましたが、テレビ朝日さん是非お願いします。)

このように発信していますので、今後番外編もありそうな気がしますね(^○^)

でも肝心の視聴率ですが、美奈子が出ているときの平均視聴率は18.0%!

今回の完結編は11%です!

バラエティーとしてはいい数字ですが、TV局側はもの足りない数字でしょうね!!
ところで、私自信が気になっていたシーーンですが・・・

CAFO2WXA.jpg

前妻との居酒屋デートシーンです!

ダディーはしきりに、俺と「復縁」こんな事を遠回しに言っていましたが、前妻は軽くあしらうような感じでした((+_+))

ダディーの家は今年から、子供が2人になってしまうようなので。。。

相当寂しいような感じで、なんだか愛に飢えてるような感じにも見受けられました!!!

もう美奈子も、TVの露出が少なくなり、ビッグダディーブームもそろそろ消えそうな感じですね・・・

でも私自信は、ダディーは大好きです!

今後の、番外編を期待しています(^○^)!






我が家のおすすめですよ!!

もう3年目でもバリバリの加湿力!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2014 05:57:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.