089345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

askaな晩御飯

askaな晩御飯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスカ&ラスカ

アスカ&ラスカ

Calendar

Favorite Blog

ビルトインコンロの… New! ももたろう1108さん

近況 あやぼう1973さん

ソラの肉球~楽天ブ… くまごろうNO1さん
手作りの暮らしを楽… 平凡なPOMIさん
航太とゆかいな仲間達 航太0313さん

Comments

アスカ&ラスカ@ Re:カジキマグロのマヨネーズホイル焼き♪(09/09) くまごろうさん ありがとうだわん♪ これ…
くまごろうNO1@ Re:カジキマグロのマヨネーズホイル焼き♪(09/09) こんばんにゃ~。 にゃは!美味しそう~♪
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

Freepage List

2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全然、更新していませんが、生きてます。

でも、今日、泣きたくなる様な事が起きました。仕事で泣きたくなるなんて

もうそうそう起きる事は無いと思っていましたが・・さすがに泣けてきた。

教育という仕事は、人を相手にしていて理解度は、受け手次第になっているので

一喜一憂は当たり前なのですが。割り切れない。

今日は、コテンパンに非難?されちゃいました。

教育後のアンケートで、散々な結果な人が一名。他の受講者は何とか理解

してくれていた様ですが・・。

やっぱり、向いてないな~って痛感中。

教育は嫌いじゃないけど、方向性が見えなくなってきてしまいました。

毎回、胃が痛いし、食欲も減る。周りから心配されてしまう状態だし。

自分の方向性も見失いそうで、辞めたくなってきた。苦笑。

本来、やりたかった事も出来ない状態だしね・・。

転職の話も無い訳ではない・・考えようかな~。

 

そそ、健康の方は・・・

先日、病院へ行って大腸の検査は?(1年健診)を先生に聞いたら

前回(去年)の結果が良かったから、3年以内に検査すればいいよって

言われました♪その代わり、去年やっていない胃カメラ飲んでおこうねって。

胃カメラだけなので、気が楽です・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 23:15:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.