060929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASKINの窓〜40代管理職によるアカデミックな日常

ASKINの窓〜40代管理職によるアカデミックな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ASKIN

ASKIN

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:ビジネス
こんにちは
GWが過ぎ6月は閑散期でさまざまな研修を受講される方も多いのではないでしょうか?


私が働く会社でも5月・6月は営業活動しながら、
自己研鑽に時間を費やそうと周知されています。


私の会社がオススメしている研修会社の中に
ASKアカデミー・ジャパンの研修があります。


私も過去受講したことがある研修なのです。


ASKアカデミーの研修は体験を通して、
自分自身で改善点を気づくことができる研修でした。


すごく良かった体感があるので、
新入社員からベテラン社員まで受講することをオススメしています。


今日はこれからASKアカデミーのベーシックコースをこれから受講する方向けに、
申し込み方法をお教えいたします。
まずはASKアカデミー・ジャパンのホームページへアクセスして
​少し下にスクロール上記の​​​赤枠​​​の申し込みバナーをクリックします!!​
※ASKアカデミー・ジャパンHP
http://www.ask-gc.com/course


大きくて、わかりやすいです!

STEP2 日程を選択

ASKアカデミー・ジャパンの研修は人気なので、
基本的に数ヶ月後の研修を申し込むことになります!


数ヶ月後先なので、予定や計画が立てやすいです!

STEP3 フォーム入力or会員登録

日程を選択するとフォーム入力を行います。
今後もASKアカデミーの研修を受けようとされている方は、
会員登録するとフォーム入力の手間がスムーズになります。


フォーム入力の際に注意することがあります!
研修を紹介してくれた人を入力する必要があるので、
研修を知るきっかけの方の氏名を記入しましょう!

STEP4 最終確認

フォーム入力後、研修受講規約に目を通しチェックを入れ「内容確認ボタン」をクリック
最終確認画面になるので、そこで最後に入力漏れや間違いがないか最終チェック!
問題なければ、「上記の内容で申込」をクリックします。

STEP5 受付メールの確認

「上記の内容で申込」をクリックすると
ASKアカデミー・ジャパンから受付完了メールが届きます。
そのメールで受付完了となります。


もしメールが届かない場合は、
メール振り分けされている可能性があるので要確認です。

おわりに

わたしも前回受講して1年以上経過しており、申し込み方法を忘れていたので、
今回改めて整理しましたが、非常に簡単に申し込みできます。


これから受講する方は、早めに予定を立てて申し込むことを、おすすめします。
いままで体験したことない自分に出会える可能性があります。
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.07 20:00:50



© Rakuten Group, Inc.