004471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今までのは夢 僕は今日まで長い夢を見ていたんだ

 それは好きな人との一番楽しい時間

 この夢の記憶を誰か消して

 じゃないと僕は又あの子と話したくなってしまう

 誰でも良い 僕に魔法をかけて

 忘れさせて 今までの思い出

 次会った時には 普通に話せて

 普通に接する事が出来るように..

 そしてもう君を好きにならないように...



 そんな魔法 こんな現実に ある訳無い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/08 08:41:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.