004474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジ死にそう・・ってか死にたい。
暑いし 不幸続きだし
どーせそろそろ大震災で人類滅亡だし
なんなら其処で死のうか  …orz
                12時10分
-----------------------
今の気持ち 下に表します。
orz orz orz orz orz orz orz orz (続../爆笑
                 14時19分
-----------------------
ゆんゆんカモーン orz (ぇ
ゆんゆん居ないと楽しくない
李輝はどっか行っちゃったし…
李輝ん家だけど勝手に呼んじゃえ、、
-----------------------
嗚呼、ウゼッあの糞女、どうやって俺の携アドを…;;
ゆんゆん俺の事助けろー(命令系/何様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/09 09:38:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.