004479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーぁ知らない。
俺からは誘ってねーもん
アイツがイケナイ。(オイ     処女のバァーカ
ってか高1にもなって処女かよっ
あんな可愛い子がぁ~彼氏ぐらい居るだろ、フツー

つか俺の記憶ぶっ飛んでたから
アイツと何してたか覚えてねぇ。
記憶回復してアイツと寝てたのは何故…
つか俺アイツの家に居てどーやってアソコまで来たのか覚えて無いんで。

でも飲んでて眠たくなったまでは覚えてる。 orz [チーn
俺酔っ払ってたかのか何かされてやっちゃったのかどっちか判らない。
んでも多分よっぱらってたんだと思う。

アイツの服ビリビリ(プ
多分俺がビリビリにしたんだと思われ・・;

兎に角知りませーん。

でも御陰で欲求不満抜け………てない orz (ぇ
もっとしたい、もっと遊びたい (危険人物到来

記憶目覚めて起きた時には指に愛液がドロd(強制終了
でもまだ入れて無かったらしくちょいギリギリらしかった (何
俺目覚めた時、上半身だけ裸だったんすよ、あーぁ。
我慢してたのをヤルとまたエスカレートしちゃうんだよな、どーしよ。
明日から又ヤリマンになりそう・・ orz 押えろ、俺;;
アイツに殺されるor叱られる・・(ぇ

問題児の血が騒ぎ始m(殴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/11 07:44:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.