004470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祭りで太鼓一番前でやって来ました。
ダンスやってると先生にバレて
「じゃあ太鼓、一番最後の曲終わったら撥を上に投げて
バクテンして落ちて来た撥をキャッチしろ」との事。
最初は無理だし!とか思ってたけど
本番見事一番綺麗な着地で成功。

太鼓、実は今年初めて一番前の真中なんすよ。
今までは一番後ろか、真中の列で。
一番前は憧れてたけど真中は嫌だった。
でも命令なんで、ちゃんとやったさ;

何か知らないけど太鼓全曲遣り終わって
サイン頂戴~と言って来る人が多くて… orz
俺芸能人じゃないしサイン書けない。
でも自分の名前、筆記体で書いてあげましたさ;疲れた;

太鼓終わって麻依と合流ー。
麻依が「今、ヤって?」って;
オーイ;此処、外だぜ?って感じ;
外で誰も居ないところでヤるのは楽しいが・・俺、太鼓で疲れてる・・ orz
でも、ヤってあげた(死ンデ来イ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/22 09:04:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.