004477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
龍雅から いいことバトン 廻って来たけど
やっぱどうすればいいか判らないから
皆の見て適当に同じようにやっとこ。


1、その日にあったよいこと。
  ▼抽選1組2名様のイギリス旅行券当たった事

2 数ヶ月以内にあったよいこと。
  ▼親友の御陰で彼女と関係元通り
  ▼本当の家族、姉が見つかった事
   一緒に暮らすかは、まだ決め中だけど…
 
3 こんなことあったらいいな、と思うこと。
  ▼チャ友&ネッ友、皆が同じ学校で同じクラスだったらいいのに・・(学年無関係
   そしたら毎日楽しいんだろうな~

   絶対無理な話だけどさ・・。

4 次にバトンを回す5名を。
  ▼憂羽
  ▼クライ
  ▼楽愛
  ▼りぃ
  ▼大輔

メール(私書)や掲示板にバトン送らせて頂きました。
ってか全員楽天内じゃない; いいのだろうか?
まぁいいって事で。迷惑だったら止めてOK。


--------------------------

28日ネズミーランド行って来るー(ぇ
わーい、生まれて2度目のディズニーランド!!(テンション上

1度目は、まだ本当の家族との家庭が
崩れてない幸せな日に行った覚えが・・。
多分俺が5~6歳ぐらいの話し。(藁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/24 03:14:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.