107829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月28日
XML
カテゴリ:課題の告知
みなさま、本年中は、御参加ありがとうございました。
たくさんの方と出会い、一緒につくれたことは、私の宝です。
来年もよろしくお願いします!

来年の初日は、【墨】です。
お正月ですので、墨の香りを感じながら、
墨を思う存分使ってのワークです。
こんなイメージです。。。
1
版画のように墨を移して、切り取ったり
2
巻物のような絵を描いたり、物語を書いたり。
たてに使って、掛け軸風にしても。
それぞれ好きなものをつくっていきましょう。
(ちなみに、『フジさんにすんでいるふじこちゃん』
というお話を即興で描いてみました。)

*******************************
【墨】
すきな文字や好きな絵を思い切り墨でかいてみよう!
写し取ったり、切り取ったり、巻物みたいにしたり、、、
いろいろな工夫で、奥の深い墨の世界を楽しもう!
小さなお子様から一般の方どなたでも楽しめる内容です。

2010年1月9日(土)
12時半から14時くらい
東村山市富士見公民館です。お間違いなく!

参加費:1500円 、兄弟の場合は2人で2500円
マイカップ、新聞紙、ぼろ布をご持参ください。
汚れてもよい服装でお願いします。
書道道具をお持ちの方は、ご持参ください。

予約制です。
お申し込みの方はメッセージまたは、こちらまでご連絡ください。
今回から連絡先が変わりました。

090-3536ー4793 (平日は19時から21時まで)
i-haru3711@ezweb.ne.jp

みなさまの御参加お待ちしております!
よろしくお願いします。 
スマイルスマイルスマイルスマイルスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月28日 23時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[課題の告知] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

asobiyama

asobiyama

Category


© Rakuten Group, Inc.