107845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月23日
XML
カテゴリ:課題の告知

今度のあそび山は8月28日13時から中央公民館料理教室です。

草木染にチャレンジします。

今回は、たまねぎ染めです。参加の方は、たまねぎの茶色の乾いた皮を

できるだけ持ってきてください。

豆乳で好きな絵を描いて、染めます。

どんな色に変化するか、よーく観察してください。

小学生は、夏休みの自由研究としてもよいですね!

自由研究の宿題の終わってない人は、あそび山でがんばってください。

みんなに会えるのを楽しみにしていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月23日 21時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[課題の告知] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

asobiyama

asobiyama

Category


© Rakuten Group, Inc.