107820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月13日
XML
カテゴリ:課題の告知
こんばんは!
今年の最後のあそび山は、スノードームです。
今回は、メンバー以外の方の参加もお受けします。
一緒につくりませんか?
CA390884-0001.JPG

きらきらして幻想的なスノードーム。
中の小物もつくります。
どんなものをつくるか、考えてきてね!


12月17日(土)13時から15時
           おやつ付き。
 東村山市中央公民館料理教室にて
 参加費2000円
 兄弟は半額
 未就学児さんは親子参加でお願いします。
 持ち物:タオル、作品を持ち帰る袋
 汚れても良い服装でお願いします。
 おやつが出るので、
 食べられないものがある場合は教えてください。

 
 
お問合せは メッセージまたは、こちらまで↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
090-3536-4793 
(平日は19時から21時まで)
i-haru3711@ezweb.ne.jp
あそび山の連絡係り:イワマさんまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様のご参加をお待ちしております!
  
 
  造形アトリエあそび山  
      橋本加奈子

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月13日 23時41分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[課題の告知] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

asobiyama

asobiyama

Category


© Rakuten Group, Inc.