107837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月21日
XML
カテゴリ:課題の告知
8月25日は、壁や床に紙を敷き詰めて、みんなで大きな絵を描こうと思います。
これは、以前にやった時の画像です。参考までに。

どろどろ大きな絵.JPG
みんなで大きな絵.JPG

夏休みなので、メンバー以外の参加を募集します!
一緒に大きな絵を描きたい人は、是非、参加してくださいね!
最後におやつもみんなでつくって食べますよー

日時:2012年8月25日 13時~15時
場所:東村山中央公民館
持ち物:汚れても良い服装、エプロン、着替え、タオル
おやつ付きですので、アレルギーや食べられないものがありましたら、
お知らせください。
参加費:1900円(材料費、おやつ代、全て込み)
兄弟姉妹割引します。
兄弟2人で2500円。
3人で3000円です。
今回に限ってのプライスです!(笑)

下記にご予約の上、ご参加ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
090-3536-4793 
(平日は19時から21時まで)
i-haru3711@ezweb.ne.jp
あそび山の連絡係り:イワマさんまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様のご参加をお待ちしております。
  造形アトリエあそび山  
      橋本加奈子 
 080-5191-0094









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月21日 22時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[課題の告知] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

asobiyama

asobiyama

Category


© Rakuten Group, Inc.