002154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

科技發展創新為重

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

asoneb

asoneb

カレンダー

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私たちは皆、患者の病状が悪性に進展すると、治療や療法のために再び病院の外来ICUに迅速に移送される可能性があることを知っています。ICUは病院の外来の最終的な強力な救援防衛であり、誰の目にも生と死の扉となっているのです! 急性期・重症患者の継続的かつ繊細なモニタリングと、積極的な治療と質の高いケアを迅速に行うことで、患者の命を救う機会が多くなってきました。 治療だけでなく、家族がicu medicalに入院して患者を見守ることはできますか?

家族の不安な気持ちに賛同し、真摯に滞在することは可能でしょうか。

ほとんどのご家族は、治療の結果がわからないことを非常に心配しており、最も困難で辛い状況にあるご家族を見守り、一緒に病気と向き合うことができることを楽しみにしています。 深い昏睡状態であっても、家族のベッドサイドにいて、自分を支えることができない重病の愛する人をしっかりとケアすることができるという期待と、自分が望む結果を最初に見ることができるという希望を持って、日々、粘り強く喚起し、モチベーションを高めていくことが必要であるという期待です。

患者さんが引き起こす無力感、心配、不安にどのように対処しますか?

目が覚めて錆びた病棟にいると、自分の体にはあらゆる太い管や細い管が敷き詰められていて、ベッドの周りにはすぐに錆びたたくさんの大中小の器具や機器がすでに稼働して滴り落ち、点滴の血管ラインにはすでに効能のわからない液体が急速に滴り落ちている...という状態です。 私は、ほとんどの人が、最初の時間は疑いもなく自分自身がまだよく生きている幸運になることはできませんが、徐々にほとんどの患者は、非常に心配して感じるだろう、協力しないだろう、脱却したい、信頼の欠如、一般病棟に戻りたい、私たちの認知能力の業界では、治療の条件の下で実施することができますを信じています。 その後、臨床医学は、患者の心を落ち着かせるために鎮静剤と鎮痛剤のクラスのアプリケーションに加えて、実際には大声で家族の発生はまた、非常に優れた心臓のエージェントです 家族の宿泊を認めるべきか?

この治療段階では、ICUでは家族が一緒にいることはできません

治療やケアの面では、重症のICU患者は自分で抵抗する力が弱く、外傷性の検査や治療を多く施さなければならないため、家族の存在や病棟への頻繁な訪問は患者のリスクを高めることになる。 ICU病棟の特殊性から、すべての医療従事者が24時間体制で患者の心臓モニターの変化に高い注意を払い、即時かつ迅速に臨床医学的な治療とケアを実施している。 家族がいる場合、一般的な医学知識や意識の欠如から合理的なケアの妨げになる可能性が高いため、ICUでは必ずしも家族が滞在しているとは限らないという。

日常生活の医療レベルでは、医療スタッフは多くの技術的なトレーニングを受け入れ、患者の飲食と睡眠をすべて引き受け、患者の基本的な生活ニーズを満たすだけでなく、固定された不動とパイプラインなどの安全保護を強化し、患者の24時間の出入り量を24個の小さな統計的分析を行い、患者が感じるすべての不快感に細心の注意を払い、さらに患者が十分な休息を取るようにして、病気の修復を助長する。 そのため、安心してICUスタッフに患者を引き渡すことができ、その方がより安全でプロフェッショナルな仕事ができるのです。

では、この記事のような一見冷たく厳しい規範の下で、人はどのようにして温熱伝達の正しいアプローチをするのでしょうか?

患者の心理状態を改善することで、患者を正しく導き、治療に自信を持ってもらう

患者のためのヒントは、看護スタッフは、彼らにすべての種類の治療の医療を行う前に、慎重に実際の操作の目的を表現し、彼らの許可を得る必要があります、ときに実際の操作の洞察力は、患者の心理状態の変化に、近くて優しい心のアプリケーションは、繊細なメンテナンスの仕事を与える、必要に応じて、穏やかな曲を放送することができ、自然環境の治療の現在の段階を伝える、緊急性の感覚をクリアしています。

医師・看護師と家族とのコミュニケーションを充実させ、患者の状態を把握する ICUの軍国主義的な管理治療スタイルでは、家族は患者の治療内容を何も知らず、患者の機嫌を伺っているため、必ずと言っていいほど医療スタッフとの間に軋轢が生じやすく、また、治療効果が期待したものと違っていた場合には、非常に議論になりやすいのですが、医療スタッフとしては、むしろ思いやりや親しみを持って、すぐに家族に患者の状態を詳しく紹介し、心配している内容をすぐに伝えることで、信頼感を醸成することが必要です。

ビデオ訪問+簡易訪問の利用が認められた

病状がやや安定し、生命に重大な危険がないと思われる患者については、患者に会いたがる家族の感情にうまく対処するために、当部門ではCNC旋盤側のビデオによる合同面会を採用しており、一般的には患者の病状が安定している午後16時から早めに徐々に面会するように家族に伝えている。 このような病気の治療効果は実際にはわからないし、治りにくい体質になっているので、患者の家族に病棟に入ってもらい、20分以内にベッドサイドで面会や見守りをしてもらい、患者に心理的な安心感を与えることにしました。

ICUでの家族の面会に関する規則がどのようなものであれ、クリティカルケアにおいては、看護師であれ家族であれ、最も気にかけているのは患者の心身の健康であることに変わりはありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 18:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X