107237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

▲らい@kyu▲

▲らい@kyu▲

お気に入りブログ

♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
Home Sweet Home *Quon*さん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん
なんとな~くな場所 shirotantantaさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
My Diary レモンとさくらんぼさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
前向きに行きたいね! takarohさん
のあねこ お気楽… のあねこ73さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間の学生さん達は夏休みに入ったようで。。。
ええのぅぅぅ~~~www

そういえばお盆って、みんな何処か行くのかな?
毎年どこかには行ってたんやけど、今年のうちの予定はな~んもナシw
お家で過ごす事になりそうです。
ま、たまにはそれもいいかな?
友人夫婦が北海道ゴルフ旅行に行くらしいけど、お盆で2人なら30万コース。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
うちは平日に行こうと思えば行けるので、さすがにパスかなぁー^^;
平日ならぐーーーんとお安いし☆
てか30万あったら海外行ける・・・w

平日なら1人5万のパックが、土日orお盆になると13万とかするのは。。。何でじゃーー!
混んでるし、その分サービスもおろそかになるっていうのに^^;
(`ε´)。。。こんな風に思ってるのはわたしだけかしらん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月22日 09時58分42秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X