107239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

▲らい@kyu▲

▲らい@kyu▲

お気に入りブログ

♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
Home Sweet Home *Quon*さん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん
なんとな~くな場所 shirotantantaさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
My Diary レモンとさくらんぼさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
前向きに行きたいね! takarohさん
のあねこ お気楽… のあねこ73さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父ちゃんの好物は、お好み焼き。
わたしが、

「今日何しようかな・・・」
と、言うと大体は
「お好み焼き???」
と、言ってくる。

昨日はそんな会話があったわけじゃないけど、お好み焼きの用意をして帰りを待っていた。

・・・遅い。

付き合いで飲んでるだろうから、念の為電話を入れて遅くなるのを確認。
ホットプレートを用意してたけど1人前なら不要。
自分の食べる分だけフライパンで焼いて食べた。
もちろんビール付き♪

飲み残したワイン(ぬるすぎたので冷やしてあった)をいい温度に戻してそれも飲んだ。
友人とPMしてたらそやつが「お腹減ってない?」と言うので
(こりゃ自分が減ってるな?w)と。

お好み焼きのタネはいっぱいあるし、よかったらおいでよ~と。
で、夜の12:00からお好みパーチー(*≧m≦*)ププッ

友人が家に到着するまでに父ちゃんも帰宅したけど
めずらしくヨイヨイでした^^;
お好みと知ると「食べる~」と言いましたがベッドに転がった瞬間に爆睡してました。

結局好物は食べられず、今日もお仕事に出かけはりました☆

知らないうちに・・・自分で6000を踏んでいた。
台風。・・・らいく地方、雨も風もきつくない。
警報は出てるみたいだが、今は静かなもんです。
そんなに凄いの来るって感覚はまだ無いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 11時04分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X