107227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

▲らい@kyu▲

▲らい@kyu▲

お気に入りブログ

♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
Home Sweet Home *Quon*さん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん
なんとな~くな場所 shirotantantaさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
My Diary レモンとさくらんぼさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
前向きに行きたいね! takarohさん
のあねこ お気楽… のあねこ73さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年01月02日
XML
カテゴリ:ちびた
いんや~~~~(汗)

ちび太の事ばかり書いて、新年の御挨拶をすっかり忘れておりやんした。。。

(今年はマジでヤバイかも知れんな:苦笑)

明けましておめでとうございます。(遅)

いつも遊びに来て下さる方はもちろん、ふらりとココに辿り着かれた方々へも、
改めて今年も宜しくお願い致します。

ちとボケまくっておりますもんで、今年は気をつけながら行動しなければと思っておりまふΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そしてちび太のその後ですが、

昨日見舞いに行きました。
あれほど危険な数値を示していたのがなんと、正常値の範囲に戻ったというのです。

先生も「機械が故障したのかと思ってもう1度計りなおした」
と言う位、あり得ない回復スピードだとおっしゃってました。

よかったよ( ̄ーÅ)ホロリ

先程も今日の見舞いを終え帰ってきましたが、ちび太は昨日よりも元気で。
かなり安堵感に包まれております。

これからは、これからの生活の仕方や、再発を防ぐ為に手術を行うか行わないか
それらをいろいろ決めていく事になります。

少しでも長く生きてもらう為に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月02日 16時35分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちびた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X