129812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ASTONE(アストン)からこんにちわ(^^♪

ASTONE(アストン)からこんにちわ(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

いつもは商品紹介が主な「幸せいっぱい♪縁起物の朝倉ブログ」ですが、今日は実際にお買上いただいたお客様の声をご紹介させていただきたいと思います音符

昨日娘さんと一緒にご来店いただき、ふくろうをお探しとの事で色々と見ていただきました!!

以前よりこのブログは見ていただいていたそうなのですが、直接電話やメールをするのも気が引けて・・・との事で、お近くの方でもありましたので、ご来店いただいたようですウィンク

色々とお話をお聞きする中で、その方はネットショップもされているそうで、「ふくろうも宣伝しておきますねウィンク」とありがたいお言葉もいただきました音符

O様の声・・・「石のかわいい置き物(縁起物)が安く買えてうれしいです。機会があれば数を増やしたりお地蔵さんや招き猫も欲しいです。」

 

O様、昨日はご来店、お買上まことにありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

朝倉商事株式会社
兵庫県豊岡市日高町浅倉30-3
TEL:0796-42-3707
FAX:0796-42-3598
Mail:
info@astone.jp
担当:朝倉まで「ブログを見た!!」と言って、お気軽に電話メール下さいネウィンク

注:
このブログにはコメント欄は設けておりません、ご質問等は申し訳 ございませんが、メール電話にてお願いいたしますぽっ

 

 

*昨日、ある方に「ブログに掲示板かコメント欄をつけたら?」とのお声をいただきました。今後検討していきたいと思っております。ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 09時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTONE

ASTONE

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ASTONE@ Re[1]:素敵でしょ!(12/25) えいじさんへ ありがとうございます<m(…
えいじ@ Re:素敵でしょ!(12/25) みてるだけでありがたいです!
ASTONE@ Re[1]:当たるかな?(^-^;(12/11) えいじさんへ 「令」「新」「嵐」はうちで…
えいじ@ Re:当たるかな?(^-^;(12/11) いろいろ言われてますね。 今日発表のよう…
ASTONE@ Re[1]:ありがとうございました(^^♪(12/03) えいじさんへ 「福篭」「他抜き」色々あり…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.