129733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ASTONE(アストン)からこんにちわ(^^♪

ASTONE(アストン)からこんにちわ(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

勉強になった視察研修も終わりホテルで少し休んでから夕食です(^^♪

Img_2280

夕食は皆が楽しみにしていた「世界の山ちゃん」さん (*^^*)

やっぱり名古屋に来たらこれは食べないとね(^-^;

Img_2286

名物手羽先を持ってハイポーズ(^_^)v

手羽先はもちろんですがこちらのお店には他にも色んなメニューがあり、名古屋めし以外にも色んな美味しいものをいただきました(^^♪

その後の2次会では写真はありませんが(出せませんが?)、楽しい時間を過ごす事ができました(^^)/

そしてその後は解散して(^-^;

Img_2296

嫁と2人で締めを食べに(^^♪

調べてみるとカレーうどんも名古屋めしの1つとしてあるようですね(^_-)

Img_2300

ただカレーうどんといってもいつも食べているような味を想像していたのですが、少しスパイシーというか独特の味でしたね(^^)/

でも美味しかったです(^_^)v

Img_2301

そして山ちゃんで食べた手羽先とは違う味つけのものもあったのでそれも一緒にいただきました(^^♪

こうして楽しく充実した1日目は終わりました(^O^)

Img_2330

2日目はまず向かった先は名古屋城(^^)/

徳川家康様のお出迎えです(^-^;

Img_2319

工事中で天守閣に登る事はできなかったのですが、立派な建物内を見学させていただきました(*^^*)

Img_2321

Img_2327

Img_2338

こちらは徳川義直殿と春姫様(^_-)-☆

Img_2312

そしてシャチホコの置物の前でハイポーズ(^_^)v

Img_2345

名古屋城を後にしてお昼ごはんはモツ煮込み定食(^^♪

名古屋味噌の味がきいていて美味しかったです(^O^)

その後はお土産を買ったりしながら研修旅行も終了!

今回は40周年記念という事もあって泊まりで出かけましたが、これからも皆で頑張ってこういう旅行もできたらいいな、と思いました\(^o^)/

2日間という短い時間でしたが、でも有意義で楽しい時間を皆で過ごす事ができました(^^)/

​​今回お世話になった幹事さんありがとうございました<m(__)m>




​​
兵庫県豊岡市日高町浅倉30-3​​​​​​​​​​

TEL:0796-42-3707電話

FAX:0796-42-3598FAX

Mail:info@astone.jpパソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月01日 07時55分07秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTONE

ASTONE

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ASTONE@ Re[1]:素敵でしょ!(12/25) えいじさんへ ありがとうございます&lt;m(…
えいじ@ Re:素敵でしょ!(12/25) みてるだけでありがたいです!
ASTONE@ Re[1]:当たるかな?(^-^;(12/11) えいじさんへ 「令」「新」「嵐」はうちで…
えいじ@ Re:当たるかな?(^-^;(12/11) いろいろ言われてますね。 今日発表のよう…
ASTONE@ Re[1]:ありがとうございました(^^♪(12/03) えいじさんへ 「福篭」「他抜き」色々あり…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.