000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOOP

LOOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オーロラ 風音駅長さん

船木結 22歳 雅没徒元祖本家さん

Player 綾唐さん
気分人ぽちのマイペ… やきうぽちさん
小さな詩 もんた6613さん
天地創壊 貌凰さん
RRR 犬神。さん
電車のじかん E721系さん

Profile

春晴

春晴

Comments

あべかわ♂ひろぽん@ Re:福岡ドーム行ってきました(10/14) 生で試合見られて良かったですね。
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.24
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日のバイトは棚卸しでした
棚卸しって品だしの事だと思っていたんですが違うんですね

今回の棚卸しはゲーム
ゲームの本数を全部数えて、その後に全部バーコード読み取って
ちゃんと本数どおりあるかの確認

最終的に中古DSソフトと中古64コントローラーとかが見つかりませんでしたが
もう今日はいいや、と店長が諦めムードだったので帰れましたw
上がりが一緒だった方2人(自分合わせて3人)は全員同時期にバイト始めたみたいで
帰る前に少し話してきました
君明日何時から~、とか俺2連休~とか
あ、自分明日指定休なんで、とかw
何で?と聞かれたらいや、CD買いに行かないといけないんで、とw

やっと3人のバイト仲間ができました(1人は仕事が色々出来るが故まだ残り)
前のバイトには同年代の人が居なかったってのもやってられない理由の一つだったんでねw
まぁ年齢聞かれて18です、って答えたら若いねぇ~って言われましたがw
そしてニートと思われてたらしいですw就職とか進学とかせんかったん?ってw

さて、まぁ外も明るくなりかけてきた事ですし寝ますかねw
生活リズムを戻そうとここ二日ほど12時過ぎには寝てたんですが
やっぱりそれは叶わないらしいですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 04:39:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.