161802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOOP

LOOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月20日 小片… 雅没徒元祖本家さん

Northern shylpeed 風音駅長さん
Player 綾唐さん
気分人ぽちのマイペ… やきうぽちさん
小さな詩 もんた6613さん
天地創壊 貌凰さん
RRR 犬神。さん
電車のじかん E721系さん

Profile

春晴

春晴

Comments

あべかわ♂ひろぽん@ Re:福岡ドーム行ってきました(10/14) 生で試合見られて良かったですね。
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
席は9列右端通路
前に女性一人しかいなかったのでかなり見やすかったです

01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
前のライブがシングル曲だけだったから歌えなかったけどかなりライブ向けの曲だと思う
最初まちがえてジャーン!の部分で飛んで恥かいた気が

02. みかん
腕立てて飛び続けるところでなかなか自分の脚を苦しめてくれました

MC
03. ペッパー警部
合いの手掛けるところもあんまりないから踊るしかない感じ
意外とそんなにライブで盛り上がる曲でもないかな

オープニングV
ジュンジュンヲタが結構多い気がした

04. TOP!
亀のソロダンスが機材でよく見えず悲しかった

05. YAH! 愛したい!
やっぱり煽りが一番うまいのはガキさんだよなーとか再認識

MC
光井→れいなの歩き方がやばい
腕を横に振って歩くメンバー
渋谷とかで人によくぶつかるというのはそれでらしい
ちなみにれいなは走ると凶器と化すとか

06. インスピレーション!
序盤、あれ?この曲なんだっけ?てな感じだったけど
サビになってやっとわかったので手振りしときました

07. Ambitious! 野心的でいいじゃん
なんか娘。紺の定番になってきてる気がする

08. パープルウインド (高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
とりあえずクネクネしてましたw 一応フリコピのつもりで

09. レモン色とミルクティ (亀井・道重・田中)
メインはさゆ
まず衣裳がかわいいよね、うん好き
レインボーセブンのDVDはヲタになって初めて買ったやつなので
繰り返し見てるので踊れました
とりあえず亀かわいいよ、亀と言わずにはいられない
歌ってる人より周りで歌詞に合わせて動いてる方がいいのかも

MC 亀井・道重・田中
会場内にあるレストランの名前は?
答えを言おうとするヲタにれいながやめてぇ~と色っぽくいってさゅぇり離れるw
れいなのヒントは何か散歩っぽいジェスチャーと
今日学校授業ないけん○○じゃなーい?といかいうの
正解は気楽、ではなく季楽
さゆが季の文字とジュンジュンの李の文字が一緒とか言って軽くブーイングw

10. タンタンターン! (久住)
九州で小春ソロとか見ると毎回思うんだけど・・・
何で九州に小春ヲタあんまり来ないからいつも以上にレス貰いやすいのに来ないんだろうと
毎回思うわけですよ、交流したいのもありますがw
1,2、タンタンターン!とかの部分で右端に来た時目が会った気がしたよ
右端は列的に3個しか席がなくてその周辺小春ヲタいなかったから気がしたじゃないとおもうんだ
てかそう思いたいんだ

11. 私の魅力に気付かぬ鈍感な人 (光井)
何この良曲、とか思いながら死んでたので座ってぎりぎり見える位置で観戦

12. グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
神曲ktkr!!
真面目な曲歌う小春も好きだけどこういう曲歌ってる時の小春の歌声が好き
うまい方じゃないのかもしれないけど弾けてる感が好き
あと緑のあの衣装普通に着れそうだからほしいw
もうこの曲は俺を潰すためにあるとしか思えなかったw
叫びまくり飛びまくりw

13.
無色透明なままで (高橋)
INDIGOが来ると思ってかまえてたけどアルバムの時からあまり好きじゃない曲なので休みました

14. Take off is now! (高橋・新垣・田中)
かっこいい曲なのに歌詞見ながら聞いてたら一部がヲタ卒の歌としか思えなくなって困ったw
何かがどっと破れ、視野がドパっと広がったの部分と
忘れたけど前までの関係と一気に逆になったとかいう部分
今までは自分ががっついてたけど皆ヲタ卒してサービス良くなる的なwww
とりあえずガキさんがモデルっぽくてかっこよかった

MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
光井<皆さん寝ぐせはいい方ですか?
光井<寝ぐせ?寝起き?どっち?寝起きでいいや
意外とてきとー
小春<小春すっごいいいよ、目覚ましなるじゃん?
小春<ピッと止めて起きてもう何でも焼けるよ~
ジュンジュン<うそだー、私の方がいいよー
ジュンジュン<仕事のある日はまず目あけるでしょ、仕事あるから仕方ないから起きる
ジュンジュン<仕事のない日は起きて朝ごはん何にするか考える
あれ?リンリンMC参加してた?曲紹介だけだったような

15. どうにもとまらない
個人的に一番どうでもいい感じだった

16. 恋のダイヤル6700
リンリンリリンのときだけ会場みんなリンリンヲタだよ
結構合いの手多いのに小春ソロパートが入れれないところなのがちょっと残念
でもパート的には長い方だったからそれはそれで

MC 高橋・新垣
れいなの話
ガキさん<昔は挨拶もできなかったし写真撮影でも笑えんっちゃけど!って言ってたし
でも今は後輩にもちゃんと教えれるようになったね的な

17. そうだ! We're ALIVE
楽しかったけど特に語ることはない感じ

18. 女に 幸あれ
小春メインきたー
踊れる気がしなかった曲の1つだけど生で見ると意外といけるかもとか思うわけで
でもやっぱり何気に適当なわけで
今を生きてる人ならみんな思うと思うんだ
ひぐちカッター!

19. 浪漫~MY DEAR BOY~
曲の入りから一気に会場が盛り上がる感じが好き
ただ終盤で腕振りがつらかった

20. ここにいるぜぇ!
前の方だとスクリーン見ないから(右側のは隠れて全然見えない位置だったけど)
オイオイがいつの間にか5回になってたのに気付かなかったし
最後の溜めもわかんなかったw


MC

21. リゾナント ブルー
疲れて来てあんまり覚えてないw
ただ小春と亀の真似をしてた気が

アンコール
最初数回れいなコールだったけどすぐに普通のアンコールに
部隊の天井がなんか光ってるなー、照明の反射かなーとか思った


22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
ら星みたいにライトが垂れてていい感じ
音源というか流出したあれはヘビロテで聞いてるけどやっぱりかなりいい曲
よくあるあいれなソロよりジュンリンソロのが断然いい

MC
23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
腕を潰され、足もつぶされた自分から喉まで潰すこの神曲
ヲタトレインがないのは些か残念な気もするけど十分最後に楽しめる

最後の引きが小春が逆側だったのが残念


夜は何か変わった部分と目新しい部分だけ

席は22列センター右寄り
見栄えは良かったけど左のおっさんは酒臭く(普段から鼻利かないのにさらに風邪ひいた自分に分かるレベル)
右のおっさんはものすごく暑かった
そして前の人がものすごい背が高かった(ライブ中全然動かなかったから助かった)
01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02. みかん
MC
03. ペッパー警部
オープニングV
04. TOP!
05. YAH! 愛したい!
MC
れいな→ガキさんも言ってたけどやっぱり小春の人の話の利かなさがヤバい
れいな<鹿児島までの飛行機の話っちゃけど、ほんと最近やね、昨日昨日
小春<い;yhfすおぢごあsdhf;いうあsdg(とりあえず違うんですよてきな
れいな<最後まで言わせて!
ガキさん<小春!シーッ!
れいな<離着陸の時は荷物をおろしてって言われるけんみんなおろしようのに小春だけ下ろさんと
れいな<ギリギリになってから下ろすっちゃろなーとおもっとったら最後まで下ろしてなかった
ガキさん<聞いてなかったの?忘れてたの?
小春<すみませんでした(亀に抱きつく) 許して~

06. インスピレーション!
07. Ambitious! 野心的でいいじゃん
08. パープルウインド (高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
09. レモン色とミルクティ (亀井・道重・田中)
れいなメイン
やっぱり亀かわいいよ亀

MC 亀井・道重・田中
10月30日?にあるなんとかバルーンフェスタとは何の大会でしょう
ヲタが答えたのかれいな憤慨
さゆみ<私大人になるよ(聞こえてた)
亀<バルーンって風船でしょ?風船を膨らます!
れいな<それも楽しそうやけどもっとスケールでかい
れいなジェスチャー 大きな風船やってゆらゆら
亀結構考えた後で気球と答え正解
れなえりで答えれなかった(答えなかった)さゆを指さして笑うw
さゆすねるというか怒るというか悲しい感じだった

10. タンタンターン! (久住)
上の方から見て改めて思ったけど小春ヲタ少ない
というかPVとか見た人がかなり少ないんじゃないか?って思うくらい

11. 私の魅力に気付かぬ鈍感な人 (光井)
これは俺に宛てた曲だったと気づくw
昔はむしろ光井嫌いと言っても過言じゃなかったけど今は別に

12. グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
やっぱり楽しいw もっともっと~ の部分で回転する小春可愛すぎる

13.INDIGO BLUE LOVE (新垣)
個人的に大好きな曲なのでうれしい
ただレインボーセブンのと違って間奏のダンスとかがないのが残念
ガキさん赤衣装なので赤サイでも行ける気がしたw

14. Take off is now! (高橋・新垣・田中)
MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
光井<特技は何ですか?
ジュンジュン<物まね
小春<喜怒哀楽を顔で表現する、表現力なら負けないよ
ジュンジュン<久住さんの物まねやります
会場歓声、かなり似てた
小春<ジュンジュンの物まね
シーンとする
小春喜怒哀楽
合間みて全部かわいいよーって叫ぼうとしたらそのまま間なくジュンジュンに
ジュンジュン喜怒哀楽
喜も怒も同じ、ジュンジュンよくわかってなかったみたい
その場で密林に止められ終了
小春ヲタでジュンジュンも大好きだけどこのコーナーのやかましさは異常
女4人寄れば姦しいって奴ですねw


15. どうにもとまらない
16. 恋のダイヤル6700
MC 高橋・新垣
さゆみんの話
よく毒を吐く、かわいい毒を吐く

17. そうだ! We're ALIVE
18. 女に 幸あれ
ひぐちカッター!
大全集だとかっちかちやぞ!とかやってた小春もさすがにメイン所じゃふざけれないですね

19. 浪漫~MY DEAR BOY~
20. ここにいるぜぇ!
MC
21. リゾナント ブルー

アンコール
やっぱり普通のアンコール
途中から後ろの席にいた馬鹿がサンポールサンポールうざった
れいなコールきけずにサンポールとか言ってたとか知ったられいな傷つくだろうに
こういう馬鹿困る

22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
MC
23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
もう疲れとか通り越していたので全力を出しました

ほぼ全部mixiの自分の日記のコピペなのは秘密





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 00:58:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.