1817119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2012/03/09
XML
カテゴリ:水分農場組合
6月2日に、江東区総合区民センターのレク・ホールで開催されるスター・ウォーズファンによるスター・ウォーズファンのための交流イベント、第3回水分農場組合総会「水分3」の出展者募集を開始しました~!

今回はテーブル展示とパネル展示の2形態での募集となります。

テーブル展示で15組前後、パネルは借りられる枚数が限られているため2組程度の募集となります。

過去2回、さまざまなジャンルからの企画出展、コレクションや作品の展示で会場が盛り上がっています。
今回どんなコレクション、作品が見られるのか、そしてどんな企画が展開されるのか、今からとても楽しみです。

募集要項は水分農場組合のフォーラムでご確認ください。水分農場組合フォーラムへのユーザーがまだの方は、まずユーザー登録をどうぞよろしくお願いします!!

水分3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/10 12:22:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[水分農場組合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.