054128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可燃物注意 あすかん日記

可燃物注意 あすかん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あすかん あすか

あすかん あすか

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

texisu@ 生存してるようで なによりです。 就職先も決まったみたい…
(+ω+)@ Re:内定おめでとう!(05/01) >ダメ人間なのでアドバイスはできなかっ…
(+ω+)@ 内定おめでとう! ダメ人間なのでアドバイスはできなかった…
しん@ (・∀・)ノ まじか!! おめでとうー^^ノ 残りの学…
くまお@ (・∀・)ノノ (XG) あ、ちゃんと見てなかったw ここまでは…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2011年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー あすかんです。


はい、季節の移り変わりという事でですね!風邪ひきました。(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


といっても大した風邪じゃないんですが咳がゲホゲホと出ます。


あとバイトもうひとつも受かっちゃって忙しいです!


メイポあれから全くやってません(笑)


まぁお金貯めて学生最後の休みを謳歌したいですしね!


早くバイトの連絡こないかなぁー


さて、只今風邪を絶賛こじらせ中ですが、いかんせん外に出る気もなく


家にいても漫画読むだけの暇ーな生活なので


久しぶりにクラッシュバンディクー3をやり始めました!


今思うと昔のゲームの方が私にとっては楽しいんですよー


今のゲームはなんていうか…んー?まぁ今も楽しいですよ!


でも楽しいの並べてみると昔のゲームが多いかなぁ?


まぁ新しいゲームなんて全然買ってないんですけどね(笑)


さてさて、クラッシュ3を持っている人は知っていると思いますが


完全クリアするとクラッシュ製作スタッフがそのステージをクリアしたタイムと


競う事ができます…そしてそれより早くクリアするとプラチナトロフィーをもらえたりするんです。


…はんぱなく難しいです(笑)


持ってるゲームはたいていコレクションとか完全クリアってのが好きで


ほぼ制覇したりしてるんですが…これだけは結構おれます…


テイルズのエターニアも迷宮まで全部普通にクリアできるし…


持ってるFFシリーズの隠しボスは全部倒したし…


12のオメガとヤズマットは長くて面倒でしたが(笑)


ギタフリは…知りません(笑)


あと・・・あと・・・あれ?引張り出してこないと思いだせないぞw


そんなゲーム持ってないんですけどまぁそれなりに頑張って完璧を目指してるんです!


でもですよ!


こいつだけはなかなかできません;w;


1からやり始めてすぐに105%まではできたんですが…


プラチナ集め=105%までかかった時間×10くらいかかってます。


まぁ製作スタッフがクリアしたタイムよりは若干遅くしてるみたいですけど


それでも0~1秒の間じゃないでしょうか?


でも頑張って頑張って・・・・


ここまで来ることができました!


kurass.JPG

あと1つ…



どんなステージかというと…



ステージ14のじわれのハイウェイをゴーってバイクのステージです。



σ(・ω・Me) が思うに



中国ステージ<陸ステージ<飛行機<海<海上<バイク



の順に難しいと思うんですが、バイクはいかんせん難易度飛びぬきすぎでして



半端なく難しいです(笑)



え?youtubeとかニコニコのやつ参考にすればいいじゃんって?



参考にしてるわ!



というかうますぎて参考にならないとこ多すぎだわ!



気になる方はどうぞyoutubeで クラッシュバンディクー3 で調べてみてください



神様動画がたくさん拝めます。







なんか途中からクラッシュの事しか書いてませんが



のんびりとした日常を送ってるので書くこともありません(笑)



生存報告でした(●´_ゝ`)ノ)Д")ペショ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 18時03分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.