068334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのオウチ

わたしのオウチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2008
XML
カテゴリ:インテリア

 
沖縄は梅雨も明けて、毎日暑い日を過ごしてます。
 午前は幼稚園の送り迎えにパタパタと過ごし、午後からは習い事へ連れて行ったりと、
 全くおうちでのんびり過ごす時間がありません(-_-;)

  今日は、午後から何の予定もなく久しぶりに娘と二人おうちでのんびりと過ごしてました。


  okaimono.jpg


 私は、ちょこちょこお部屋の模様替えをしたりカーテンを作ったり…。
 娘は今までの自らの思い出のDVDを見たり(かなりの自分好きです(^^ゞ・・・)、水遊びをしたり…。
 お互い、おうちがやっぱり楽しい♪なんて思ってました…。って、私だけかも(笑)。

  先日、閉店セールで購入した娘の机…。かなり安くなっていてまだ早いかな?と思ったのですが、最近習い事の宿題を一人でできるようになったので役立ってます。
 おままごともできるしね…(*^_^*)


 1.jpg

 
 右のが机です。ちゃんと椅子も付いていて中に入るようになってます。
 
  そして、今日作ったカーテン…。
 ここの窓は東側で朝日が気持ちよく入りこれまではレースのカーテンだけをしていたのですが、
 さすがに、夏の朝日は日差しが強く部屋の中にいるだけで紫外線浴びまくり…。
  なので、ベージュのギンガムのハーフリネンで作りました。


 2.jpg
  
 
 ちなみに、北側の窓はレースカフェカーテンのみです。
  ちょこっと高台になっていて、目隠しは必要ないので…。

 
 3.jpg
 
 
 掃除もゆっくりできたし、今日は落ち着いて過ごせるかな…(^^ゞ
  子供がいると片づけても片づけてもきりがないですよね(-_-;)

 娘からしたら、私はいつも片づけてばっかりの嫌なお母さんかも…。


 5.jpg


 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 07:08:34 PM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maro117

maro117

Calendar

Favorite Blog

【ダイエット】さっ… ほがらかこさん

子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
ある晴れた朝に・・・ まめ1016さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

ハナマナ@ 直ったんだ!! ブログ直ったんだね、良かった。。 それ…
maro117@ 青空 ひまわりさんへ  おひさしぶりです。暑い日が続いてます…
maro117@ sabomarinさんへ  私も、いまだに納得できません…。でも、…
maro117@ 波ママさおりさん  おひさしぶりです。励ましのコメントあ…
maro117@ よりこchan☆さんへ  毎日、メールチェックやオークションホ…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.