153855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天広場を10倍楽しむ庭

楽天広場を10倍楽しむ庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

飛鳥1128

飛鳥1128

Category

Freepage List

2004.06.19
XML
カテゴリ:怨歌・演歌・艶歌
今日は孫の健太の小学校初めての音楽会。
仕事を入れないようにしてこの日が来るのを
楽しみにしていました。
例年は秋に行うのですが今年は行事の都合で早くなったようです。
その分完成度は今一だったようで、校長先生からも練習の努力の過程を楽しんでくださいと挨拶がありました。

健太は1.2年生の歌唱に出ました。
「にゃぬゅにょの天気予報」「地球は僕らの宝物」の
2曲を歌いましたが、
オイラが将来の演歌歌手に育てようと特訓しているだけあって、
あける口の大きさと、歌いながらの笑顔は
全員の中でも最高でした。

大きな口
大きな口

満面の笑顔
笑顔

豊な表情
表情

杏樹先生のレッスンでオイラが指導されていることが
健太にはすでにできている。
子供は天性のものを持って生まれてくるのかな。
それを大人がのばしてやるかのばさないこってことかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.19 20:04:05
コメント(6) | コメントを書く
[怨歌・演歌・艶歌] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

トピックス:新紙幣… New! potepote05さん

最近お気に入りの動画 New! ハナタチバナさん

tokonasu おたんこ… nasulennonさん
ひまじんさろん msk222さん
ドリーム リースみ… みこちゃんbbさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
夕焼けこやけの想い… 夕焼けこやけさん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

Comments

asuka1128@ Re:ドラマ「キャッスル」撮影開始!!(04/06) 5年ぶりに帰ってきました。 遊びに来てく…
asuka1128@ 5年ぶりに書き込みます 皆さんお元気ですか。 私は5年ぶりに帰っ…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.
X