457642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2005年06月09日
XML
カテゴリ:編集長のこと
親子写生大会で、ファミリー賞をいただいたことを下記で話題にさせていただきました。

▼写生大会特選
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/05/post_cd9e.html

その景品が、一昨日届きました。中日新聞の販売店の方が持ってきてくださいました。

賞状だけでなく、盾と「特選C」と書かれた賞品(中身はポーチ)もいっしょです。

こんな賞品がもらえるなんて思っていなかったので、びっくりしました。

05060801

それと、返却されないはずの作品も戻ってきました。なんでも、特選の作品は返却されるんだそうです。

というわけで、作品はこんな絵でした。

05060802

「どうして、この絵で賞がもらえるんだろう?」という家族の声がちらほら...

...私にもわかりません。

短時間でさらっと描いたので、たまたま、こういう雰囲気が好みの審査員の人がいらっしゃったとか?

まぁ、そんなところでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 08時39分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[編集長のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.
X