457638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2007年06月12日
XML
カテゴリ:足助のイベント
今年のたんころりんイベントの案内状です!

「たんころりん」の柔らかな光のやさしさが感じられますよね。

+++

07060703

何が見えるのかな?

と、声をかけてみたくなる
そんなやさしい気持ち
通りに映った、たんころりんの明かりに
心なごむのは何故だろう

でんきを消してスローな夜を 豊かな暗さ たんころで

+++

07060704

100万人のキャンドルナイト
でんきを消して、スローな夜を。
豊かな暗さ、たんころで。
2007/06/16 sat 18:00~
同時開催
13:00~ 足助 花飾りWALK with ちんどん屋&伝統芸 町内各所
17:00~ 東西女流艶会(落語) 足助交流館

たんころりん
2007/08/04 sat~2007/08/15 wed
日没より足助の古い町並みにて・・・

たんころりんは多くの皆様のご協力により、運営されています。
これからも、人と人のつながりを大切にしていきたいと思います。

たんころりんの最新情報はこちらのURLで
http://m.tankororin.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 09時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[足助のイベント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.
X