460cc大型ヘッドに3個の「MWT」と「FCT」を搭載
慣性モーメントが大きくアップし、さらにやさしく進化したトータルチューニングドライバー。
・First time FCT and MWT have co-existed in a maximum-sized 460cc clubhead
・FCT permits you to change the face angle, MWT permits you to change the CG
・24 combinations of differing face angles and CG locations to promote 75 yards of side-to-side trajectory change
・Deepest clubface of any driver with MWT
・Aerodynamic head shape for less drag
・Fujikura Motore 60-gram shaft promotes higher launch angle and more spin
・Great-looking "black-on-black" clubhead and clubface
≫ 飛距離を伸ばす高弾道ドローボールで飛距離アップ
独自の精密ヘッド鋳造技術「ウルトラ・シン・ウォール・テクノロジー」により、460cc大型ヘッドに3個の
「MWT」と「FCT」の融合を実現。
≫ 大きな慣性モーメントがやさしさと安定性をアップ
ヘッドの大型化と深重心化により寛容性が向上。高弾道で大きな飛距離を提供。
≫ 大型ヘッドでアドレスもインパクトもよりやさしく
460cc大型ヘッドに3つの「MWT」を搭載、「FCT」とのコンビネーションにより24通りの弾道調整を可能
にし、水平方向で左右約75ヤード*の弾道可変幅が可能に。
≫ 「FCT」と3個の「MWT」でドライバー24本分のスペックを実現
従来の「R9ドライバー」と比べ10%アップしたフェースエリアと大きな慣性 モーメント、スイートエリアの拡大を促す「インバーテッド・コーン・テクノロジー」と軽量シャフトがやさしさを向上、多くのゴルファーに適した弾道を提供。
| |