451941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.08.19
XML
カテゴリ:独り言
最近  蚊の音が

聞こえない


同じ部屋で 寝る父ちゃんは 蚊の音が


うるさくて 眠れなかったといい


あちこち 蚊に食われている


私の冷たい肌には 蚊も来ないのかと 言ってたが


蚊の音さえ 聞こえないんだ


コボに 聞かされた モスキート音 〔若い子にしか 聞こえない周波数〕


など まったく 聞こえん号泣



ところが 夕べ  聞こえた



父ちゃんの大きな屁  いや 自分の号泣



それで 目が覚めたとき


憧れの蚊の音が 聞こえたんだヽ( ´ー)ノ フッ


やったあー  聞こえた  と思ったけど


手を挙げたとき



蚊に当たってしまい


一発で ノックアウトさせてしまった。



おしいー  もう少し 聞きたかったのに 


号泣 蚊の音で訓練して モスキート音に

再度挑戦するぞー  




夏の音は 沢山あるよね~ 私は カキ氷の音が 好き


おいちいー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 11:16:01
コメント(44) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

遅くなった新年会(笑) New! ふらっとぴっとさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.