451937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.10.06
XML
カテゴリ:独り言
父ちゃんが 社内旅行にでかけて留守なので


父ちゃんの車を 勝手に 使って 買い物に行った。


私の車は 傷だらけ


結構毛だらけ ゴミだらけ 


几帳面な 父ちゃんの車の中は ピシっと決まってる


いや そんなことは 置いといて



コボの修学旅行があるので 買い物したんだけど


これが 高くついた


ジャージ これは ブランド大好き姉のポコの入れ知恵で


私が 1980円のを 進めても 首を ウンと 振らないコボ


あと   下着に 諸々   三万円も かかったよ


あ 私の服代込みだけど大笑い


父ちゃんの旅行には


パンツ二枚で ●00円ですんだのに大笑い


文句も言わないし 知りもしない 


大笑い 


そういえば  

一昨年の社員旅行で 父ちゃんが


買ってきたお土産の鰹節が まだ冷蔵庫にあるんだけど


食べられるかな ~



明日 削ってみようっと



男前父ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.06 23:55:02
コメント(53) | コメントを書く


コメント新着

 梨花7777@ Re:パパパパパーン(07/08) ボタンちゃん お久しぶり。 携帯のアドレ…

お気に入りブログ

遅くなった新年会(笑) New! ふらっとぴっとさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.