522320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

一区切り New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

April 4, 2014
XML
モナコからバスでニースへ戻ってきました。

A嬢とは一度別行動して、前回行かなかった展望台へ行ってみました。
展望台からはニースの綺麗な湾岸線が見ることができます。

DSCN2712.jpg

DSCN2714.jpg

DSCN2715.jpg

前回も今回も海から少し離れたホテルに宿泊でしたが、また訪問する機会があれば、海のすぐ近くのホテルに泊まってみたいなぁ‥。

展望台からおりて、海沿いをてくてく歩きます。

DSCN2723.jpg

夕方でしたので、あまり混んではいませんでした。


DSCN2724.jpg

ニースは砂浜ではなく、石なのです。
靴を履いていても歩くとちょっと痛いです。

DSCN2725.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2014 10:59:10 PM
[2013年フランス周遊旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.