522311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

一区切り New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

May 26, 2014
XML
カテゴリ:旅行
5月23日~5月25日に2泊3日で東京へ行ってきました。

24日は約8年ぶりのディズニーランドで終日楽しんできました。

DSCN3131.jpg


お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごしてきました。
まさに夢の国ですね‥(^^♪

DSCN3169.jpg

大好きなミッキーとも記念撮影できました(写っているのは私ではありませんが‥。後日アップします)

DSCN3212.jpg

実は、年明けから東京旅行は3回目で、全然アップしていなかったので、台湾旅行記と同時進行でいきたいと思います。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2014 10:36:55 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.