522315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

一区切り New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

September 8, 2014
XML
カテゴリ:旅行
恵比寿お散歩の続きです。

恵比寿ガーデンプレイスと言えば‥やっぱり奥の正面にある「ジョエル・ロブション・サロン」ですね!

その昔、一番最初にこちらを訪れたときは、大好きなヨーロッパ風の建物に感動しました。

一度も入ったことはないけれど‥この建物を観るだけで幸せな気分になります(^^♪

DSCN3260.jpg

反対側を振り返ると‥

DSCN3262.jpg

そして、さらに左奥に進むと「ウェスティンホテル東京」があります。

DSCN3263.jpg

戻って「ジョエル・ロブション・サロン」の入り口です。
この日は結婚式で貸し切りでした。

DSCN3264.jpg

お次は「恵比寿ガーデンプレイスタワー」へ行ってみました。

こちらには38階と39階のレストランフロアに無料の展望スペースがあります。

DSCN3265.jpg

エレベーターももちろん無料!

そして、エレベーターもガラス張りなので、最後まで景色を堪能できます。

DSCN3268.jpg

日曜日なのに、あまり人がいなくてのんびり過ごすことができました(^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2014 09:54:20 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.