522318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエSweetFlowers日記

アトリエSweetFlowers日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweetflowers

sweetflowers

Calendar

Favorite Blog

一区切り New! のらねこ087さん

花田美恵子のM's Life emz_martさん

Freepage List

Headline News

April 10, 2015
XML
さて、正体不明のこちらの建物・・ガイドブックの地図には載っていないので、この時はわかりませんでしたが、
帰国後調べたら「コーケルベルグ国立バジリカ教会」でした。

DSCN4922.jpg

すごく大きい!!

DSCN4925.jpg

ワクワクしながら中に入りました。
郊外にあるためか、あまり観光客もいなくて、いい感じです(^^♪

DSCN4927.jpg

ブレてしまいましたが、落ち着ける空間で少し休憩もしちゃいました。
一人だとやっぱりこういうときは気楽です(^^♪

さきほど歩いた遊歩道を戻りました(帰りは遠かったです)。


DSCN4931.jpg

駅の近くにあったのですが、これはポスト・・?

次の目的地はメトロで途中乗り換えて3つめの駅です。

DSCN4933.jpg

あっという間に到着!

「HEYSEL」駅です。

DSCN4934.jpg

こちらに来た目的は・・

DSCN4935.jpg

こちらの「アトリウム」です。

ブリュッセル万博のために建てられた記念塔です。
9個の球は、ベルギーの全9州をあらわしているそうです。

DSCN4938.jpg

エレベーターで昇ることもできます。

すぐ近くに「ミニ・ヨーロッパ」というテーマパークもあります。

DSCN4936.jpg

栃木県にある「東武ワールドスクエア」のようなミニチュアの建物がたくさんあるテーマパークです。
中には入りませんでしたが、お子さん連れのファミリーでにぎわっていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2015 10:53:06 PM
[2014年ベネルクス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.